☆新商品UP☆2月2日(火)

20

60

深い紅で染め出された端正な入子菱に、あでやかに咲く大輪の八重菊の花が重ねられた縮緬袷着物。象牙色地に四季の花枝丸文様美しいアンティークの名古屋帯を優雅に締めて、大正浪漫・昭和レトロな詩情を心ゆくまで楽しめる典雅な装いに。

10

50

70

72

ナチュラルベージュチェックにカラフル花模様幻想的な塩沢御召風絣袷着物に、スモークネイビーにアステカ刺繍のようなナチュラルモダンデザイン愛らしい開き名古屋帯をオンして、気取りのないナチュラルなムードで楽しむメルヘンチックスタイルに。

深い森のような緑美しいモダンデザインレトロ羽織をさらりと羽織り、マニッシュでモダンな格好良さをプラスして、絵本のような素敵な物語を甘さを抑えた大人のムードで着こなして。

80

85

90

95

錆浅葱カラフル鹿の子斜め縞レトロモダンな正絹袷着物に、*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯の葡萄染紬四季の花庭を優しくあわせ、クリーム色にコテージガーデンのような花模様美しいレトロ羽織をオン。
やわらかな陽の光やさわやかな風を感じるような色合の重なりも心地よい、大人のフェミニンスタイルに。

30

38

35

47

今回のおめかしコーディネートセットは、よろけ縞染模様美しいバーガンディレッドにはらりと風に舞うような可憐なお花が刺繍された付下げ着物に、松の刺繍端正に浮かぶコーラルベージュの袋帯をコーディネート。四季の草花模様がやわらかに染め出された帯揚とそろいの半衿で雅やかな物語を添え、楚々とした品の良い大人のムードで楽しむ古典とモダンが調和した端正なおめかしスタイルの完成です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする