☆新商品UP☆勇み足浴衣UP!

四月から!と決めていたのに勇み足でUPしてしまう姉妹屋です…
まずはとっても素敵な単さんからご紹介!

20120328_1_sub1.jpg

紺色地に真ん丸お花が愛らし清楚な縮風単に
こちらも真ん丸モチーフに色んな動物が織り出された作り帯を合わせました♪

この単は着用すると透け感はないのですが、ザックリと織られており、
風通しがとても良いので、気候によっては真夏もお召になって頂けそうです(*^^*)

20120328_3_sub1.jpg

こちらの超キュートな子達はマッハでお嫁入りですー☆

20120328_5_sub1.jpg

黒地に雪の様な雨粒の様な模様のドットが素敵な単着物に
紫陽花の芯無し仕立て軽やか帯を合わせて、雨の中の紫陽花コーディにしてみました(*^^*)

20120328_7_sub1.jpg

そして窓枠格子に蝶々が飛ぶモノトーンの注染浴衣に、
アカセテピアノとストライプ半幅を合わせました!
この浴衣最高に良いです!

20120328_8_sub1.jpg

そしてそして紺地に昭和レトロポップな大きいお花が乙女心を揺さぶりまくる注染浴衣に、
アカセテサーカス半幅のピンク綿を合わせました!
この浴衣はお袖が長くてヒラヒラ揺れるのもたまりません(*><*)

それでは、可愛いお着物達が皆様をお待ちしております♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする