☆新商品UPキラキラとかふんわりとかシャッキリとかです(*^^*)☆

39802301_o1.jpg

夢路好みのお洒落なブラウン着物にセピア色のお花がロマンチックな付け帯をあわせて、
ノスタルジックコーディに♪

ベーシックな半幅帯を合わせてチャッキリと着こなしても素敵です(^^)

39802318_o1.jpg

ふんわり鳥の子色に水玉やお花が扇にあしらわれた着物に、まあるい唐花がお洒落な付け帯をあわせて、
ふんわり優しい春色コーディ(^^)

39802330_o1.jpg

キラキラお花が美しい着物にこれまたキラキラのお花帯を合わせて、
キラキラ大好きコーディ♪

帯は単色系なのでメッチャ便利です!

39802342_o1.jpg

ふんわり舞う雪のような水玉が美しい綸子着物に、キラキラの凛とした青海波帯を合わせて、
凛としたお姉さんコーディ♪

本日もどうぞよろしくお願いいたします!

姉妹屋

本日仕入れにてええ感じのウールっ子ちゃんとかが入荷!
気を良くして居酒屋で打ち上げをしていたら、
ずっと欲しかった刀の傘を売っているのを見つけて、
妹におねだりして誕生日の前借と言う形で買うてもうたのに…

帰ってブログで自慢しよう!とネッツトで画像を探していたら、
半額以下で売っている事を知ってしまい悲しい気持ちのお姉ちゃんがお送りしています…

悲しいですが、沢山良い子達が入荷したので、
嬉しい気持ちもいっぱいで、人生甘辛!
甘辛人生ってお酒が進むねっ♪とやっぱり楽しくなってきたので、
ネットショップもバンバン素敵っ子を出しますが、
お店にも出しますのでよろしくお願い致しましたところで、アディオスアミーゴ☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする