☆新商品UP☆3月7日(火)

絣模様が軽やかなアクセントになった格子が織りだされたウールの単着物に、バティックのようなエキゾチックな染模様美しい綿のつくり帯をオンして、小粋な遊び心を楽しむ大人ならではのカジュアルコーデに。

濃藍に絣格子小粋なウール単着物

バティックのような四つ葉のクローバ染模様美しい木綿つくり帯

白と黒とブルーの糸が織りなす、スモークブルー×グレーのバイカラーの市松パターンがモダンなウール単着物に、鳩のような鳥のモチーフが遊び心をさそうエキゾチックな紬の帯をあわせて。

シンプルな中に豊かな物語を感じさせてくれるモダンコーデを楽しんで。

ブルー×グレーの市松模様モダンなウール単着物

スモークブルーに鳩と花の飾り模様エキゾチックな紬開き名古屋帯

浮橋に菊花咲く蜜柑色の正絹紬袷着物に爽やかな新緑の緑重なる紬の帯をあわせて。

心晴れやかになる美しい彩りも素敵な和モダンコーデに仕上げました。

蜜柑色地浮橋に菊花美しい正絹紬袷着物

新緑の緑重なる開き名古屋帯

キュートなカラーリングの四季の草花古典文様染め出されたウール単着物はブルー美しい半幅帯をあわせて心はずむ春色コーデに♪

鮫小紋桃色地に椿や橘愛らしいウール単着物

空色花七宝美しい半幅帯

モーヴパープルに舶来の陶器の欠片を散りばめたようなや更紗の裂を切り嵌めたような飾り模様が楚々と浮かぶ付下げ着物に、銀と金と緑の色のあわいに鳳凰と花と蝶々がまるでミル・フルールのタペストリーのようにロマンチックに織りだされた袋帯をコーディネート。

西洋と東洋の美が調和した豊かな物語とロマンチックな詩情を楚々と品良く身にまとうドレスアップスタイルが登場です!

付下げ着物セット(更紗ロマンチカ)

その他色柄さまざまなお着物や帯が続々登場!
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください。

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする