☆新商品UP☆あぶくのようなサマーウールや夢路好みの縞単着物とかです(^^)

本日も良い感じのお着物達UPです(^^)

41027611_th.jpg 41027635_th.jpg

ふわふわあぶくの様な水玉が愛らしいサマーウールに
ラベンダーカラーの洋花の付け帯をあわせました♪

41027652_th.jpg 41027675_th.jpg

夢路好みの縞単着物にモダンな付け帯をあわせました♪

41027705_th.jpg 41027747_th.jpg

レース見たいなナチュラル亀甲が愛らしい胴抜き着物に
西洋ビンテージテキスタイルテイストの帯をあわせました♪

41027774_th.jpg

黒地にピンクとブルーのお花が浮かぶ袷着物に
ロマンチックでノーブルな帯を合わせました♪

41027801_th.jpg

可愛いに違いないっ!ピンクにチェックの紬袷着物に
アカセテ夢見るような動物とお花水玉半幅を合わせました♪

写真が小さくてすみません…
大きい写真と素敵な説明は是非姉妹屋で~

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする