☆新商品UP☆コーディばっちりでんねんまんねんUP(´З`)

1月11日ぞろ目な本日は、コーディネートばっちりでんねんまんねんUP!です(^^)

20120111_1_sub1.jpg

グレー地に白やオレンジのお花が愛らしいアンサンブルに
ロシアンチックな赤白青の半幅帯をあわせました♪

グレーのアンサンブルって珍しい気いがします(^^)

20120111_3_sub1.jpg

地紋模様美しい更紗柄の着物に、
「ちょっと奥さん聞きはりました~」な噂話をしていそうな、
童子柄が微笑ましい帯をあわせました♪

20120111_5_sub1.jpg

○△□な紫の模様に白い水玉がクラムボンチックな着物に、
ふんわり桃色カラーのボーダーと金銀ドットがドリーミーな帯をあわせました!

20120111_7_sub1.jpg

黒地にクロスや瓢箪みたいな模様が織り出されたモダンな銘仙に
アカセテ半幅ストライプ&ピアノをストライプであわせました♪
この銘仙身丈160のレアサイズです!

20120111_8_sub1.jpg

そして無地色お花織柄ウールはどんな帯でもベストマッチのすぐれものなのですが、
今回はアカセテ半幅のお花唐草をあわせました。
このウールは裾回りの八掛部分に八掛がついている同抜き仕立てなので、
裾捌きがよいです♪

というわけでよろしくお願いいたしま~す!

姉妹屋

あっもうすぐはじまるんですけど、
よろしかったら駆け込みでいかがでしょうか? ↓
はじめてさんレッスン土曜日1名様
ステップアップレッスン木曜夜2名様

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    相変わらずうっとり・・・

    着物生活 憧れるものの
    正月も食べてダラダラ(;一_一)だし。

    なにか良いアドバイス宜しくですぅぅぅ
    帯見てにやついてます。
    今年も楽しませてください(._.)☆

  2. 姉妹 より:

    着物を着てお出かけのコツはもう宣言!
    皆にこの日着物で行くから!と宣言する。

    かつハードルをあげる為に、
    だれかと一緒にこの日は着物で出かける日!っと決めて待ち合わせすると、
    着物を着ていかないと裏切り行為になるので必死できます!

    あと少し自分の予算より高めの着物を新たに購入する、
    そうすると元をとるために着やんといかん!
    となって頑張って着るきがします(*^^*)