☆新商品UP☆ビックリアルファー新色と羽織とこの前UPした素敵っ子ご紹介!

日曜日恒例羽織や小物UP&前回ブログサボタージュ(おじ様的表現)した時の子ご紹介!

20120115_1_sub1.jpg

まずはとっても便利な黒羽織!
とにかくマルチに着まわせる良い子ちゃんです!
キラキラの模様もお洒落1枚は欲しいアイテム♪
お姉ちゃんはもう数えられないぐらい持ってます!
勿論最大に細く見えます(*^^*)

20120115_2_sub1.jpg

絞りの羽織、大き目の水玉や麻の葉模様がお洒落です。
ドット好きさんは見逃せないはず!

20120115_3_sub1.jpg

そして、カッコイイ赤黒長羽織!
鹿の子絞りの染めが素敵で、とっても細見えするので、
妖艶で艶っぽいお姉さんや悪魔っ子ちゃんに変身できるアイテムです♪

20120115_4_main.jpg

この子や

20120115_6_main.jpg

この子や

38784645.jpg

この子が新色です!でもでも数がメッチャ少ないので売り切れ必至!
気に入ったら是非ポチッとよろしくです!

で前回ブログをサボってご紹介しなかった子達ご紹介!

20120113_6_sub1.jpg

ミルクグリーンの紬は夢見るようにふんわりメルヘンです、
眺めてるだけでもふんわりした気分になれますが、
着てみたらきっと気分上がる事間違いなしです!
間違いなく愛され着物!(愛され○○とか言うと怒られるかも…)

20120113_1_sub1.jpg

鏡模様の合わせ着物と雪和模様の大人アンティーク帯を
何となく似てるモチーフコーディしてみました♪
ブラウンの帯は必ずや貴女様を大人の装いへと誘ってくれる事でしょうウフフ。

20120113_3_sub1.jpg

愛らしい紅型風の染めウールに卵色の帯を合わして、
和ポップな雰囲気にコーディしてみました(^^)
卵色の帯は柔らかいので、文庫風に結んでも可愛いです!

20120113_5_sub1.jpg

夢二好みのブラウンに縞の着物は地紋様が美しく浮かび上がる繊細な1枚、
トロリとした手触りで着心地もとろけるようです♪
和柄の帯との相性も抜群ですが、今回はモダンなアート帯と合わせて、
大人のモダンお洒落コーディにしてみました(^^)

ふふふブログでご紹介すると、早めにお嫁に行ける伝説を信じているので、
迷っていたのに…な方は是非どうぞ~
そうでない方も是非どうぞ~

姉妹屋

iphone_20120115215648.jpg

最近妹が気に入って着ている葉っぱの羽織

iphone_20120115215657.jpg

鹿児島からご来店のお客様が下さった、かすたどんと言うお菓子♪
初めて頂いたのですが、ふんわりしっとり美味でした(^^)

そんな感じで平和な毎日なお姉ちゃんがお送りしました!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする