☆新商品UP!大胆市松茜色紬着物や大人メルヘンモリス風着物などです^^)☆

20111214_1_sub1.jpg

柔らかカラーのゆれる模様のグレピン着物に愛らしい四角がゆれる帯を合わせてニュアンスコーディ(^^)

20111214_3_sub1.jpg

織りのように見せかけた染め!な着物!どことなくフォークロアな雰囲気に黒地に折り鶴が織り出された帯をあわせて、鶴の恩返しコーディ

20111214_5_sub1.jpg

水彩画のようなにじむタッチで染め出された、モリスのようにお洒落な植物がどこと無くオリエンタルな着物には、
光の加減で柄が浮き立つカラシ色の単色帯をあわせて、帯締めや帯留めで色々遊べるコーディ

20111214_7_sub1.jpg

酸味の効いた葡萄色に大きめの水玉がパーフェクトなウールにアカセテ半幅オリエンタルをあわせて、
どうですいいでしょうコーディ

20111214_8_sub1.jpg

ダイナミックな夕焼けを思い起こさせる素敵な市松紬に、便利絶対お洒落に決まる、
丸に動物の洒落袋を合わせて、白洲さんもビックリハイセンス褒められコーディ

です!是非どうぞ~。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. MISAKI より:

    はじめまして!!
    先日この記事を見て
    1枚目のコーデの帯に
    一目惚れしてしまい
    購入させて頂きました(*^^*)

    前から姉妹屋さんの
    素敵なお着物や
    コーディネートを見ていて
    ずっと気になっていたのですが
    なかなか買うところまでは
    行き着かなかったので
    やっと念願が叶いました!

    これからも
    楽しみにしています(*´▽`)

    もし大阪の方に
    行くときがあったら
    お店にも行ってみたいです*

  2. 姉妹 より:

    どうもです♪
    帯はお手元に届きましたでしょうか?
    お気に召して頂けるかドキドキです(><)

    お店にはいつもドッチャリお着物達が待機していますので、是非とも遊びにきていただきたいです。

    でも量が多すぎて、選べない!!とよく言われるので、
    一緒にコーディを考えさせてください♪