☆新商品UPしました♪のどかな紬やレトロポップ銘仙など!

20111125_8_sub1.jpg

海のような緑がかった深い青に、ゆらゆらと揺れる波のような地紋が浮かび上がり、
水草のようにも見える松葉模様が染め出された訪問着。
刺繍の帯でうっとりと。

20111125_1_sub1.jpg

優しくやわらかな色合いで、里山のようなのどかな風景が、
抽象画のように織り出された紬の着物。
ヨーロピアンテイストの流水の帯で、エレガント&ナチュラルスタイル。

20111125_3_sub1.jpg

アートにアレンジされたレトロポップな水玉模様の銘仙に、
レースを切りばめた赤×黒の帯で、
ちょっと色っぽく大人の遊び心を効かせたモダンスタイル。

20111125_5_sub1.jpg

深い赤に、鳥の模様の壺と、丸い鏡のようなモチーフが染め出された
ウールの単着物に、綺麗な緑に鳥模様のリボンストライプの帯をあわせた
エキゾチックコーディ。

20111125_7_sub1.jpg

オレンジにカラフル葉っぱ模様のウールは、
蔦のからまる森のような幻想的なモチーフも素敵。
サーカスの帯で、絵本のような装いに。

ごゆっくりどうぞ。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする