☆新商品UP☆赤黒市松の銘仙アンサンブルとか身丈160センチ超え多発(*^^*)!

本日は身丈160センチ超え多発です!

20111107_1_sub1.jpg

まず、赤黒市松の銘仙アンサンブル着物!
木の実が愛らしい唐草花の付け帯をあわせました♪
160センチ超え!

20111107_3_sub1.jpg

ふんわりとした紬に更紗の染め模様がオリエンタルでお洒落な袷着物に
馬に乗ったりライオンと戦ったりしてる柄が壁画チックなお洒落帯をあわせて。

20111107_5_sub1.jpg

グリーンの水面みたいな模様のウール!
アカセテサーカスのピンク面をあわせて。
160センチ超え

20111107_6_sub1.jpg

オレンジにふんわりお花が浮かぶウールに
アカセテりんごをあわせて。

160センチ超え!

20111107_7_sub1.jpg

一枚は欲しい縞着物!この子も160センチ超え!
お姉ちゃん本気で一押し扇に紅葉夢路帯をあわせて!

そして、急に寒くなってきまして、実は昨晩ビックファーUPしていました(^^)

20111106_6_main.jpg

20111106_5_main.jpg

20111106_1_sub1.jpg

紅葉銘仙長羽織もUPです!(^^)!

是非姉妹屋へ~

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする