☆仲良く新商品UP(*^^*)人(*^^*)☆

お姉ちゃん二回連続爽やかに負けてしまったので、
今回から、又二人であれやこれや言いながら、バッチリな感じでコーディしました(^^)♪

20111007_10_sub1.jpg

グラムロックチックなウール単にアカセテ小鳥とリンゴちゃんを合わせて、
ロックな赤ずきんちゃんのイメージ♪

20111007_7_sub1.jpg

オレンジに水玉を白抜ぬきで、その上にアフリカの森の影絵の様な染め模様
ライオンキングなウール単にネップ入りザックリウールの紫帯を合わせて
ナ~ツィゴンニャ~マバキィ~ッツィババ~し~んぱ~いないさ~コーディ(^^)

20111007_3_sub1.jpg

うっとりする様な森の雰囲気の袷着物に、木の織模様便利なレンガ色洒落袋をあわせて。
おとぎの国の森コーディ☆

20111007_5_sub1.jpg

ウイリアムモリスの様な植物柄の袷着物に、毎回本気でおすすめ、どんな色の着物にも
賢く寄り添うミルクベリー色の帯を合わせて、イングリッシュガーデンコーディ(*><*)

20111007_9_sub1.jpg

鮮やかなグリーンが珍しい、古典柄の袷着物に総刺繍の袋帯をあわあせて、
爽やか和ガールコーディ!

20111007_1_sub1.jpg

黒地に薔薇の付下げ着物に薔薇の袋帯を合わせて、
黒薔薇コーディ!長い袋帯はアレンジ結びに最適ー☆

と言う訳でいざ姉妹屋へ!!

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする