☆新商品UP☆兎の帯とか、でっす(*^^*)

すっかり涼しくなって、心地よく着物を楽しめる今日この頃、
ジャンジャンバリバリ素敵っ子ちゃん達をご紹介(^^)!


20110926_8_sub1.jpg

シャイニーラメのウール着物にはの薔薇の様な織柄が入っています♪
アカセテのサーカスを合わせて、ふんわりメルヘン!

樹木柄のグラデーションストライプがお洒落なウールにアカセテリンゴを合わせて、
赤黒メルヘンの森コーディー☆

20110926_3_sub1.jpg

落ち着いたグリーンの染め柄が素敵な紬着物に、
コックリカラーの帯を合わせて、大人の秋コーディ

20110926_5_sub1.jpg

やわらかクリームの梅がら着物に黒地に梅のストライプが可愛カッコいい帯を合わせて、
ウメウメコーディ

20110926_7_sub1.jpg

紫地にキラキラまあるい菊花がアンティークのムードタップリな袷着物に
華やかな織帯を合わせて、少し妖艶コーディ

20110926_1_sub1.jpg

ストライプの地紋様に水玉のよろけ縞が洒落過ぎやん!着物に、
兎ですね、これは完全に兎ですね、姉妹屋では珍しいですね、な帯をあわせて。
こりゃええやん!!コーディ

秋の夜長是非姉妹屋へ~(^^)↓
姉妹屋

梅田駅にて、高原に来てますのよオホホホホ~な写真を撮って遊んだりしてる姉妹です。

iphone_20110926175232.jpg

iphone_20110926175222.jpg

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. uhe より:

    はじめまして。
    素敵なお店ですね^^ブログ村のほうから参りました。
    帯も着物も素敵なモノばかり。
    アンティーク系はサイズの関係でなかなか合うものがないのですが見てるだけでも幸せな気分になりますね~。
    来月大阪に行きますので、お店にお伺い出来たらいいな~と思っております。

  2. 姉妹 より:

    はじめまして!
    お褒め頂けてとても嬉しいです!

    姉妹屋は、普段着物をメインにしていて、
    サイズも大きめ狙いなので、戦後すぐぐらいの昭和レトロ着物をメインにしているので、
    裄以外は結構ええ感じやね~といわれます(*^^*)

    大阪にいらっしゃれれるとの事、
    お立ち寄り頂けるのを心よりおまちしております。
    又お着物でご来店いただけますと、ネットショップのお品物以外は、
    10パーセント引きになります♪