☆新商品UP☆素敵過ぎるコーディできました(^^)

20110923_10_main.jpg

シャガールウールパリの夜の街カラー!(お姉ちゃん勝手に命名)
にオリエンタルアカセテを合わせて(^^)

20110923_7_main.jpg

椿ウールにベネトンカラー(イメージだけで言うてます)半幅帯を合わせて。
和ポップな感じに。

20110923_9_main.jpg

オレンジにグリーンのラインがメルヘンなウールにアカセテりんごをあわせて!
スパイスメルヘン。

20110923_1_main.jpg

このコーディが素敵過ぎる言うてるやつです(*^^*)

20110923_3_main.jpg

オリエンタルタイルの袷着物にゴージャスでドリーミーな
王冠かぶったお馬さん帯をあわせて異国の物語りコーディ!

20110923_5_main.jpg

これはかわいすぎるやろ!メルヘンス過ぎるやろっ!!
なにじみにウットリチェック着物に、白地にベリーなピンクがかわいい塩瀬帯を合わせて。

今回も素敵過ぎる決まり具合と自画自賛UPー☆ぜひお越しください♪

姉妹屋

ええ感じに冷え込んだ本日、今シーズン初ウールの単を着てパチリー☆
iphone_20110923185321.jpg

襦袢も単にかえました、水玉かわいい(*><*)
iphone_20110923185336.jpg

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. herlock より:

    テレビ見ましたよ-!!頑張ってますね。
    お元気そうで何より(>-^)¥

  2. 姉妹 より:

    どうもです(^^)
    一年ぐらい前の放送の再放送で、
    いきなり各所から出てるや~ん!

    と言われてビックリ!
    でもラッキ~な感じです♪

    テレビは再放送もあるからすごいね~
    と姉妹で喜んでいます(^^)