☆日曜日の臨時浴衣UPです♪☆

梅雨明け?!と思われるような晴天の日曜日の夕方に、
臨時浴衣UPをお届けします♪

20110626_1_sub1.jpg

フラワーシャワーのような愛らしいお花模様の紺地の浴衣は、
大人っぽくエレガントにも、おもいっきりスイートにも♪

20110626_2_sub1.jpg

アラレのような細かな模様も美しく、シャーベットのような涼やかなムードで
菖蒲の花が染め出された浴衣は裄長なのも嬉しいポイントです。

20110626_3_sub1.jpg

遠州椿をアレンジしたみたいな蝶々のようなお花柄のレトロキュートな浴衣。
白地に赤×黒のカラーがモダンコーディにもぴったり。

20110626_4_sub1.jpg

ありそうでなかなかないグレーのカラーに
大きめ格子とドロップみたいな綺麗色のお花模様がキュートな
イチオシの一枚。

大阪ではもうすぐ愛染祭り!
愛染さんで始まり住吉さんでしめくくる夏祭りシーズンのスタートです。

お気に入りの浴衣を見つけにきてくださいませ♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見れます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする