☆新商品UP☆何となくお正月的UP!

本日のUPはお正月的UP!

20111223_1_sub1.jpg

シビラカラーの背景にお花が愛らしい袷着物は、
落ち着いた中にも愛らしい華やぎにあふれた1枚。
ノーブルな紫に愛らしいスモッキングがロマンチックな帯をあわせました。

20111223_3_sub1.jpg

紫に梅やお花が素敵な長いお袖のアンティーク着物に、
格子の織模様の黒地に笹がお洒落すぎる黒帯をあわあせて、
お姉ちゃん1押しコーディ!

20111223_5_sub1.jpg

こちらもお姉ちゃん1押し、扇模様にレースがお洒落すぎる、
袷着物にヨーロピアンな洒落袋をあわせました!
八掛の色と帯の色を合わせるとお洒落だと思っています!

20111223_7_sub1.jpg

そして!和なのに何故かフレンチポップなウールに、
オレンジ色にシルバーのストライプがポップキュートな帯を合わせて、
ワポップ!!コーディ(^^)

では姉妹屋へ~

姉妹屋

着付けレッスンの空き残り少なです。

はじめてさんレッスン土曜日1名様
ステップアップレッスン木曜夜2名様

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする