☆新商品UP♪☆お正月に向けての逸品をジャンジャン出します!源氏物語着物など!

10_20141209163457c72.jpg 11_20141209163458b54.jpg

何話見つけられるかな?源氏物語着物に貝合わせお道具帯を合わせました☆

20_20141209163459a5c.jpg 21_20141209163501f5a.jpg

大人華やかな唐草菊花綸子着物に美しい色合いのアンティーク帯を合わせました☆

30_201412091634552e4.jpg 31_2014120916351001b.jpg

モノトーン水玉可愛い格子ウールにペンギンさんサンプル(お得です)を合わせました☆

40_201412091635115d6.jpg 41_20141209163513156.jpg

大人モノトーンウールにお洒落なウール縞帯を合わせました☆
このタイプのウールメチャクチャ便利です!

50_20141209163514dd7.jpg 51_2014120916350801e.jpg

見ているだけで心華やぐお花畑着物に葉と実のメルヘン染め帯を合わせました☆

60_20141209163522f70.jpg 65_20141209163521336.jpg

メチャクチャ可愛い格子アンサンブルに便利でヘビロテ間違いなしの小鳥と三日月帯を合わせました☆

本日も絶品揃い売り切れたら再入荷はありません!是非姉妹屋へ♪

姉妹屋

クリスマスにお正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする