☆UP前だけどお出かけ~UP遅くなるかもです…☆

本日浴衣祭り第二弾の日なのですが、
妹子はお友達の展覧会の為チョットお出かけです…

UP遅めかもしれませんすみません(><)

で、お出かけコーディ
メッチャ急いでた妹子を呼びとめて、
2階からパチリー☆

DSC01257.jpg

最近ヘビロテの絞り浴衣を
本日はポップキュートにコーディ

髪飾りは、ドーナッツさんの蝶々のゴム
帯どめは熱帯魚のブローチです♪

DSC01255.jpg

前向いて~な~と頼んでパチリー☆

紺白浴衣は帯を変えるだけで、
イメージが大きく変えれるのでナイスですね♪

DSC01256.jpg

と言うわけで、もうしばらくUPお待ちください!!
本日は6セットでまっす!

P.S

ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする