☆新商品UP☆杜若や桔梗に木の葉♪

10_20150801140456825.jpg 11_20150801140457f68.jpg
風雅な花菖蒲とモダンな放射状のジオメトリックパターンが調和した注染レトロ浴衣と
葡萄酒のようなベリーがかった深みのあるノーブルな濃紅色に露芝の文様が涼やかに美しい紗紬の夏帯をあわせて、
アートを楽しむ大人の和モダンスタイルに。
20_201508011404591b4.jpg 21_20150801140500188.jpg
濃紺色地に、澄んだ空色美しく染め出された桔梗と曲水文様が涼やかな風情をさそう注染レトロ浴衣。
スモークがかった淡い青磁色に、鹿の子模様と変わり縞が浮かび上がる半幅帯をあわせて、
涼やかな風情を楽しむエレガントな浴衣姿に。
30_20150801140520406.jpg 31_20150801140522297.jpg
澄んだ空に枝葉浮かぶ絵本のような注染浴衣に、
クリームとペールピンクの花毬愛らしい半幅帯をあわせて、
絵本のようなメルヘンチックコーデ♪
40_20150801140523cdc.jpg 41_2015080114052562e.jpg
濃紺色地に、色とりどりの澄んだ色硝子で形作られたような杜若の花が美しい注染レトロ浴衣に、
紫と芥子の笹よろけ縞と桜美しい半幅帯をきりりとあわせて、粋な格好良さとはんなりとした色っぽさが調和した
高畠華宵の挿絵のような風情豊かな夏姿に。
50_20150801140839b25.jpg 51_20150801140840af7.jpg
紺色地に、薔薇咲く花扇美しい注染レトロ浴衣に、
若草と桜色に桜の花咲く半幅帯とコーディネート。
はんなりと、やわらかな風情ただよう浴衣姿に。

姉妹屋
そして実店舗にはまだまだたくさんのレトロ浴衣が!
ネットではお気に入りの柄が見つからない・・・ネットショップの浴衣はすぐ売り切れてしまう・・・
そんなお悩みの方はぜひ実店舗へ♪
夏は浴衣一色のほぼ浴衣専門店となる姉妹屋でお待ちしております!
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. shimaiya より:

    2着目と3着目の浴衣は在庫はまだありますか??

  2. shimaiya より:

    ブログ掲載商品は全てネットショップに出しておりまして、ネットにて売り切れの場合は売り切れとなります。
    古着がメインのため再入荷はございません。
    まだまだ沢山お品物が掲載されておりますので是非ネットショップをご覧くださいませ(◍′◡‵◍)