☆オンラインショップ更新情報☆お手軽モダン着物特集!!

19511929.jpg

19511929_o1.jpg

19032764.jpg

19032764_o2.jpg

今回はお手軽プライスのモダン着物特集的なUPですー☆

お姉ちゃんは半幅帯のアレンジを頑張ってみました♪

モダン柄はお洋服に混じっても浮く事無く、
サラリと着物を楽しめる素敵アイテムです(^^)

帯でイメージを変えやすい所もナイスですー☆

それではご紹介♪

写真のチャコールブラウンナチュラルチェックの単着物に
オリジナル半幅チョコブラウンの水玉と柔らかブラウンのリバーシブル帯を合わせて
無地系をキュートポップにコーディ♪

そのほか、定番黄色地にチェックスリーシーズン単を、
ガーリーな花柄半幅に合わせて、イングリッシュガール風コーディ(*^^*)
このお着物は和テイストの帯をあわせると、可愛い町娘風にも楽しめてウフフです♪

夢二の挿絵の様なシビラカラーのストライプスリーシーズン単も
帯によって、和、洋と楽しめてお得です!中にもチャレンジしてほしいっ(><)

ドドント人気柄、市松さんも登場しています!
それも、紺色×グレー系!
自分にぴったり合う市松さんをお探しの皆々様必見でございます~!!
帯はとっても便利なベージュ系半幅帯細めのストライプがモダンさを際立たせます!!

モダン着物の着こなしの参考になるかも…
是非覗きに来て下さい(*^^*)

P*Sお手軽プライスなので、スピード婚率高しです!(姉予想)

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする