☆着物コーディー☆半幅帯ええのん入りましたで~コーディパート2

19465367.jpg

本当に流れてるみたいな流水柄が、
織り!?と見せかけつつ染められていると言う、
ギャップ美人着物にニュアンスカラーが、
はんなり素敵な半幅をしめて、粋なスタイル!

19465370_o1.jpg

貝の口じゃ粋過ぎるし、文庫は子供っぽい…
少し大きめの羽を垂らすように結んで、
手先も羽を包むように長めに垂らして見ました♪

19465370.jpg

リバーシブルのもう一面は、矢柄に椿と乙女心を刺激する柄です(^^) 帯、オンラインショップにて取り扱っております(^^) 姉妹屋

最近この写真をデスクトップに置いて、癒されるお姉ちゃんです♪
失敗した日も、美輪様の眼差しと唇が私を癒してくれます、ビバ美青年!美しさは罪~
ドSですが、こんな美青年にイジワルを言われたい願望…ぴや~(*><*)

akih.jpg

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする