☆新商品アップ☆あらぶる銘仙に猛禽の帯!などです(*^^*)

お正月も三日めです!
お姉ちゃんは半年分寝だめしたんでないかい?ぐらい寝ました!

それでも箱根駅伝で頑張って走る若人を見てそろそろ動くか…と
言う事でブログを書いています♪

30_20121231161529.jpg31_20121231161530.jpg

本日のお姉ちゃん一押し荒ぶる荒ぶる荒ぶる銘仙着物に、
ワッシャーワッシャー獲物を狙う猛禽帯を合わせたこのコーディ♪

この銘仙は柔らかくって着心地よいです☆

10_20121231161440.jpg11_20121231161441.jpg

とってもとっても柔らかい色味が優しい気持ちにさせてくれる花々の縮緬着物に
こちらも柔らかいブルー地に写実的な橘が織り出された帯を合わせました☆

20_20121231161441.jpg21_20121231161441.jpg

大人気のモダン柄お召し着物に赤い薔薇の帯を合わせました☆

40_20121231161530.jpg41_20121231161530.jpg

夢二好みの深いグリーンに縞のウール着物に鳥の子色に切嵌めの帯を合わせました☆

50_20121231161647.jpg51_20121231161647.jpg

温かみのあるムースオレンジにお花が染め出されたウール着物に、
アカセテ半幅カナリア色の大きなお花帯を合わせました☆

そのほかにもまだまだ素敵な子達が皆様をおまちしております是非姉妹屋へ♪
(怒り新党見ながらでも楽しいよ☆)

姉妹屋

正月だから子供達に着物を着せてみました。

fc2blog_201301032101031eb.jpg

無補正でこの着姿…若々しさゼロ…食べ物きをつけてるのに…
書生風の若々しい着姿が好きやから…今年は一緒に運動がんばります…

fc2blog_201301032101151fb.jpg

そして娘はリアル麗子に…親子を実感♪

ネットショップは、12月30日(金)から1月6日(日)まで休業させていただきます。
お休み中はご入金の確認・お品物の発送ができませんので、ご注意ください。
お求めいただきましたお品物につきましては、新年1月7日(月)より順次、対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする