♪着物コーディ♪生成り地に蝶々の様なリボンのような模様が愛らしい夏着物に唐草の半幅を合わせて(^^)

14643912_20090710104703.jpg
リボンの様な蝶々の様な模様が生成り色でやや強めの縮みが入った生地に良くマッチしてくれています(^^)

14643912_o1_20090710104703.jpg
今回はサラリと半幅で合わせてみました♪
オレンジ色に唐草の半幅が夏着物にピッタリと合っていると思います。
落ち着いたグリーンなどの帯もよくあいそうです。
生成り色に小さめの模様の夏着物は割とどんな帯にも合わせやすく、
わがままを言わない、お利口さんな1枚です(^^)

14643912_o2_20090710104703.jpg
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

この夏着物はオンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

帯は売り切れました(><)

広告

フォローする