☆新商品UP☆朝顔に夾竹桃、撫子や薔薇あでやかに♪

10_201508061204401cb.jpg 11_20150806120442f52.jpg
白地に朝顔や桔梗凛と美しい綿絽の浴衣に、花と星と月が水玉のように並んだ濃紺の半幅帯をきりりとしめて、
高畠華宵の挿絵のような、凛とした気品のなかにさりげない色気香る大人の浴衣姿に。
20_20150806120438b4a.jpg 21_201508061204390bb.jpg
濃紺色地に夾竹桃のような花模様美しい注染レトロ浴衣に、
ラベンダーとアイボリーのボーダに銀の七宝文様が重ねられたロマンチック・モダンな半幅帯をコーディネート。
大人のエレガンスの中にポップな遊び心がきらめく浴衣スタイルに。
30_2015080612440203b.jpg 31_20150806124359908.jpg
白鼠と藍鼠の撫子重ね注染レトロ浴衣に、
バーガンディーよろけ縞花水玉半幅帯をあわせて。
夢二好みの小粋な遊び心の効いた格好良い夏姿。
40_20150806124400dc4.jpg 41_20150806124401d42.jpg
白地に野薔薇のような花枝浮かぶ注染レトロ浴衣に、
緋色地にカーネーションのようなドット花縞レトロモダンな単帯をコーディネート。
中原淳一の挿絵の世界からぬけだしてきたような
ノスタルジックな詩情ただようレトロキュートな夏の装いに。
50_20150806131109834.jpg 51_20150806131110a63.jpg
白の地に本絞りの木の葉ひらりと舞う注染レトロ浴衣に、
*ア・カセテ*江戸好み大人兵児(影絵と波)をあわせて、
小粋な遊び心とメルヘンチックな詩情が調和した幻想的な夏姿♪
60main_20150806131152097.jpg 65_20150806131154992.jpg
70_20150806131149344.jpg 75_20150806131151af4.jpg
今回のおめかしセットは、クラシカルな気品ただよう可憐で愛らしい装いに♪
象牙色に薔薇色の雲浮かぶ花庭文様の付下げ着物に撫子揺れる銀の袋帯をコーディネート。
来る涼やかな季節が待ち遠しい晴れやかで雅やかなフォーマルスタイル。
夏の思い出づくりに!まだまだあります浴衣と半幅帯!

姉妹屋
そして実店舗には色柄様々な半幅帯や、レトロな魅力を楽しむ注染浴衣がまだまだあります!
ネットではお気に入りの柄が見つからない・・・ネットショップの浴衣はすぐ売り切れてしまう・・・
そんなお悩みの方はぜひ実店舗へ♪
夏は浴衣一色のほぼ浴衣専門店となる姉妹屋でお待ちしております!
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする