☆実店舗はお休みですが、オンラインショップはバリバリUPです☆

と言う訳でお休み中もUPしまっす!

25723367.jpg

ウメウメ~コーディ(^^)
幻想的かつキュート!
実物はもう少し華やかな感じかも…

25723371.jpg

グラデーションに黒の縞々がゼブラチックに入ったメッチャお洒落なお召に
リンゴの帯を合わせて、キュート寄りのコーディに!

黒やゴールドなどの帯を合わせてカッコイイコーディにもできる優れものの1枚!

25723378.jpg

人気のウール着物は唐草花でダブル人気っ子!
帯は羽根のように軽い帯で普段着の楽さをキープしつつ
ナチュラルかつロマンチックな雰囲気の物をチョイス(^^)

25723385.jpg

そしてこちらも人気のアンサンブルは、
大人っぽい濃紺にロマンチックな赤ベースのノルディック柄が映える1枚

帯は八芒星の中に鹿と鳥が絵本のように織り出された、
こちらも、非常に軽いナイスな帯を合わせてみました!

25723392.jpg

この帯!かわいすぎなんです(*><*)
もう可愛すぎてお値段可愛くありません!
でもスッゴイ良いんです!

軽い!状態良い!メッチャカワイイ!
難点ゼロです!

25723392_o2.jpg

もう宮沢賢治のイーハートーブの世界そのままです(*><*)
是非是非清水の舞台から飛び降りて下さいまし!!!

それでは、気になる子がいましたら姉妹屋まで(^^)

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする