☆新商品UP☆5月3日(火)

10

20

30

36

黒地に青美しい藤の花房縞小粋な夏着物に、黒の地につぼみの花のようなモチーフが浮かぶ西洋の刺繍リボンのようなパターンと澄んだブルーの亀甲文様が織り出された単帯をコーディネート。
オールドオーキッドミストのヨーロピアンレース美しい薄羽織を優しく重ねて、モダンガールの浪漫を身にまとう大人のアンティークスタイルの完成です♪

60

70

80

84

生成り色にルージュレッドの亀甲パターンモダンな夏着物風浴衣は、ワイン色に蔦の葉浮かぶ絽の夏帯と、スモークラズベリーパープルのヨーロピアン刺繍レース美しい薄羽織でヨーロピアンな詩情ただようロマンチックコーデに仕上げてみました。

40

45

深い紺の地に涼やかに映える白の鹿の子が形作る松葉のような放射状のモチーフと可憐なお花模様が染め出された総絞り風の注染リップル浴衣。
バーガンディーよろけ縞花水玉半幅帯をオンして、夢二好みのレトロな詩情と小粋な遊び心を楽しむ浴衣姿に。

50

55

紺地に白一色の紫陽花模様凛と美しい注染レトロ浴衣に、芥子色笹の葉揺れるHANAE MORIの半幅帯をオン。
古典的な詩情と涼やかな情緒を心ゆくまで味わえる、大人の愛らしさが薫る夏の装い。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする