☆春の色無地コーディネート販売☆

姉妹屋はじめてのコーディネート販売です♪

色無地のコーディについてよくご相談を受けるので、頑張って組み合わせてみました♪

20120205_1_main.jpg

柔らかなグリーンにストライプの地模様が美しい色無地に、
優しいホワイト×ピンクの帯を合わせて、スイートな雰囲気に♪

20120205_1_sub6.jpg

濃いめのピンクの帯揚げと、珊瑚色の帯締めで愛らしさを出しつつ全体を少し引き締めて、
おまけの半襟にも愛らしいピンクのお花刺繍が入った物をセレクト!

20120205_1_sub1.jpg

全体にスイートな雰囲気ですが、帯揚げ帯締めに彩度の低い少しくすんだ物を使う事により、
落ち着いた雰囲気をだしました。

わりとコンサバなコーディだったので、帯締めにパールの入った個性的な物を持ってきたのもポイントです(^^)

20120205_1_sub5.jpg

20120205_2_main.jpg

日本の春空を思い起こさせるようなスモークパウダーブルーに樹木の地模様がメルヘンな色無地に、
樹木繋がりの湖と森と山の袋帯をあわせて、物語を秘めた静謐な美しさを感じるコーディです♪

20120205_2_sub6.jpg

帯締めには紫と白のツートンをチョイスして洒落感をだして、
帯揚げにはターコイズブルーを入れて澄み渡る空をイメージ(*^^*)

20120205_2_sub1.jpg

物語で優しさを出しながらも凛としたイメージの美人コーディです!
甘めが苦手な方是非どうぞ!

20120205_2_sub5.jpg

20120205_3_main.jpg

オレンジベージュがかった珊瑚のような優しいピンク色の地に、楚々と咲く可憐な洋花模様が付下げのように配されたロマンチックな付下げ柄地模様の色無地に淡いピンクと白シルバーの春の雪のような袋帯を合わせました。

20120205_3_sub6.jpg

全体にスイートな雰囲気なので、引き締める為濃いめの帯締め帯揚げターコイズとオレンジをチョイス!

20120205_3_sub1.jpg

このお着物は、とにかくお洒落!人と差のつく色無地コーディです(*><*)

20120205_3_sub5.jpg

地模様の浮かび具合など是非お店に見に来て頂きたい一品です!

20120205_4_main.jpg

落ち着いたラベンダーローズダストにロマンチックな雲の地模様色無地に
オリエンタルな袋帯をあわせました!

20120205_4_sub6.jpg

オリエンタルな雰囲気をより醸し出すために、こっくりとした色味の帯締め帯揚げをチョイス!

20120205_4_sub1.jpg

オリエンタルな風感じちゃってください!

20120205_4_sub5.jpg

と言う訳で本日もよろしくです!

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする