☆新商品UP☆9月27日(火)

80
大人兵児帯の新作は、大人の気品ただよう色選びに心ひかれる、粋な格好良さとはんなりとした情趣が調和した1本が登場!

82

86

60

62

大人兵児帯の、江戸の粋を感じさせてくれる鼠色のバリエーションで染め出された摺鹿の子の切嵌め文様に、花丸文様と扇文様が重ねられた端正な美を楽しめる正絹縮緬地の面は、モノクローム霞切嵌め花アラベスク美しい高級化繊縮緬袷着物にあわせて。
大人の女性の美しさをひきたたせてくれる気品ただよう和の装いに。

70

72

大人兵児帯の、夢二好みの小粋なよろけ縞織出された正絹紬地の面は、ミルクティローズの折板絞り風花格子レトロモダンなウール単着物にオン。
愛らしさを楽しみつつも甘くなりすぎない、大人の遊び心の光るカジュアルスタイルに仕上げました。

30

36

40

50

木漏れ日ブルーに花の染模様美しいウール単着物に、オパールカラー花模様美しい開き名古屋帯をあわせて、
アクアブルーに一面の花模様美しいレトロ羽織を重ねれば、
西洋のおとぎ話の世界に迷いこんだようなファンタジック&ロマンチックな着物コーデの完成です。

10

20

マジョリカお召風シャンデリア模様モダンなウール単着物には、黒地に珊瑚色アラベスク美しい正絹塩瀬名古屋帯をきりりと締めて。
マスタードカラーにアートパターンモダンな銘仙レトロ羽織をオン。
大正浪漫・昭和レトロな遊び心を楽しむカジュアル・アンティークスタイルに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする