☆新商品UP☆9月24日(土)

90

大人兵児帯の新作は、ロマンチック&エレガントなフラワーモチーフが素敵な一本が登場!
3パターンの柄からお選びいただける、あなただけの物語を紡ぎ出してくれるアイテムです。

94

92

70

72

大人兵児帯の静謐な気品とあでやかな華やぎが調和したフラワーモチーフ美しい染め生地の面は、ラベンダーグレーに花水玉愛らしい正絹袷着物にあわせて。
メルヘンチックな愛らしさを品の良い大人のムードで楽しめる洗練された装いに。

80

82

大人兵児帯の西洋のボタニカルファブリックを思わせる大輪の牡丹の花美しく織りだされた紬地の面は、赤黒片身替わり縞モダンなウール単着物にオン。
小粋な遊び心を大胆に楽しむレトロモダンスタイルに仕上げました。

30

40

藍暈しに蝶々絣美しいウール単着物に、モノクローム絵本の花園美しい紬開き名古屋帯をあわせて、ファンタジックな物語を小粋な大人のムードでカジュアルコーデの完成です。

50

60

白黒チェックに葡萄のモチーフモダンなウール単着物には、テラコッタカラーに花と実のアラベスク美しい正絹塩瀬名古屋帯を締め、
ムーングレーに花と実のアラベスク美しいレトロ羽織を羽織って。
西洋のおとぎ話のようなロマンチックな物語を、きりりと格好良い大人のムードで身にまとうビアズリーの挿絵にも似た特別な魅力ある装いに。

10

16

20

26

今回のコーディネートセットは、
こっくりとしたオペラルージュに椿の花枝美しく染め出された付下げ着物に、パウダーハーブグリーンとシルバーの花亀甲雅やかな袋帯をコーディネート。
椿姫のオペラのようなあでやかな華やぎと豊かな物語を身にまとうドレスアップスタイルが登場です!

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする