☆新商品UP☆8月4日(木)

10

12

白地に紅色ぼかし鹿の子花模様愛らしい注染レトロ浴衣に、赤美しい献上縞文様紗の夏帯をあでやかにあわせて。
宵闇にも映える特別な夏の装いに。

70

72

スモークローズに蝶々模様ロマンチックな注染レトロ浴衣に黒地に紅色の独鈷風縞文様小粋な単帯をコーディネート。
あでやかな色っぽさと凛とした格好良さが調和したモダン・ロマンチックコーデに。

40

42

紺瑠璃の地に白い朝顔凛と咲く注染レトロ浴衣は楚々と涼やかな詩情を楽しめる一枚。

50

52

黒地にロートレックオレンジの薔薇の花モダンな注染レトロ浴衣に、黄色と青の大波小波ストライプモダンな半幅帯をあわせて、モダンでアートな遊び心を楽しんで。

60

62

白黒赤のジオメトリックストライプと壷モチーフモダンな注染レトロ浴衣は、黒赤銀のアバンギャルド・チェックがモダンな単帯でアートを身にまとうような個性の光るコーディネートの完成です。

30

32

絵本のような緑の森美しい絽の付下げ夏着物にクリームイエローに大輪の花美しい紗の夏帯をコーディネート。
絵本の森にわけいるような特別な物語を楽しんで。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. 入江恭光 より:

    今日は女房と来店させて頂き有難うございました。12年ぶりの関西で良かったです。着物と関係なく申し訳ありませんが、嬉しさをお伝えしたくお送りします。猫ちゃん戻ってきましたか!本日、女房の脇でぶらぶらしてた旦那です。