☆新商品UP!☆人気の色無地セットンや春色羽織とかです♪

10_20130305141324.jpg 11_20130305141325.jpg

まずは人気の色無地セットンです♪
しっとりと落ち着いた色みとトロリとした手触りが魅力のフランボワーズカラー色無地に
優しい色合いの大輪の菊花と大胆な立涌模様がクラシカル・モダンな袋帯を☆

40_20130305141324.jpg 41_20130305141411.jpg

赤黒レトロタイルの様なモダン柄着物八掛がブルーで超クール!!
黒地に赤のモダン帯を合わせました☆
モダン帯は長さがあり結びやすいです、粋な感じの角出し結びで♪

50_20130305141412.jpg 51_20130305141411.jpg

ネープルスイエローに舞装束と花唐草が愛らしいウール単に
柔らかカラー縞帯を合わせました☆
この柄ムッチャ珍しいっす!

30_20130305141324.jpg 31_20130305141325.jpg

フロスティネイビーに水彩画のような枝葉模様が美しい袷着物に
西洋タイルの様な美しい模様がシャイニーな輝きで引き立つ帯を合わせました☆

70_20130305141412.jpg 71_20130305141411.jpg

春色羽織はむっちゃお役立ちアイテム!
今回はブルー×ピンクのコーディ2点

このコーディのポイントは八掛の色と羽織をあわせた事です♪
基本八掛の色はお着物に合うようにあてられている場合が多いので、
帯でも羽織でも八掛に合わせるとすごく良くあうのです(*^^*)

後ろから見た時チラリと見える八掛と色がおそろいになるのがお姉ちゃんムッチャ好きです♪

80_20130305141440.jpg 81_20130305141442.jpg

そしてこちらもピンク×ブルーのコーディ☆
ピンクとブルーは無茶苦茶相性が良いとお姉ちゃんは思います。
青空と桜の色だからです(*^^*)

ネットショップでもっとゆっくり見てください♪

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする