☆新商品UP♪☆モダン縞お召しやメルヘン花唐草着物など(*^^*)

10_20130820153710dc1.jpg 11_201308201537125ae.jpg

モダン縞お召し着物に黒地お花帯をあわせました☆
グラデーション縞は細見え効果絶大!黒地のお花帯も着まわし力抜群のナイスアイテム(^^)

20_201308201537135e0.jpg 21_20130820153708453.jpg

こっくりカラーの花唐草縮緬着物に白地花鏡刺繍帯を合わせました☆
こっくりカラーはこれからの季節を感じさせてくれるトキメキアイテム!
白地刺繍帯はメッチャ万能の優れもの!是非♪

30_20130820153709ce9.jpg 31_20130820153723c88.jpg

爽やかグリーンのお花畑ウールにニュアンスブルーの花束帯を合わせました☆
このウールっ子ちゃん身幅大きめさんです!探している方はお急ぎください(*^^*)

40_201308201537261fb.jpg 41_20130820153727e06.jpg

絶対便利なモダン柄単着物に綿染め帯を合わせました☆
大人可愛らしい雰囲気に♪

秋を感じに是非姉妹屋へ~(*^^*)
 ↓
姉妹屋

明日実店舗臨時休業です。
8月24日(土)から9月2日(月)まで夏休みしますヨロシクです♪

着付け教室はあまりの暑さでお休み中。
来期は9月スタート予定です♪

詳しくはこちら☆
  ↓
topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする