☆新商品UP☆5月21日(土)

60

70

91

80

縹鼠色に紫陽花と蜻蛉美しく染め出された注染レトロ浴衣に、フランボワーズグレーに市松宝相華文様が凛と浮かぶ半幅帯を楚々とあわせて。
紫紅色をほのかに帯びた薄梅鼠に、鹿の子型染めの大輪の花とツツジのような百合のような花模様が染め出された絽の夏帯と、薔薇茶色に空色のボーダー状の飾り模様が入った夏帯締めを添えて。
鈴蘭の根付をゆらりとさげて、ラベンダーブラックのグラデーションストライプモダンな着物カーディガンを軽やかにはおったら、
泉鏡花の物語のような幻想的な詩情を楽しむ夏の装いの完成です。

10

20

オフホワイトに水彩で描いたような薄紅色のお花模様が染め出された化繊絽の夏着物に、瑠璃色地に桔梗の花凛と美しい麻混紗の夏帯をコーディネート。
昭和レトロなノスタルジーを楚々と愛らしく身にまとって。

30

35

エクリュベージュに沈丁花のような花模様美しい麻風夏着物に、パウダーブルー市松猫ストライプ愛らしい半幅帯をオンしたナチュラルキュートな夏コーデ。

40

45

紺色地にダリアのような菊花のような黄色の花美しい注染レトロ浴衣にマスタードグラデのウィンドウペインチェックモダンな半幅帯をコーディネート。
モダンでアートな遊び心を楽しんで。

40

45

紺青地に琳派の絵図のような流水杜若と牡丹の花美しい注染レトロ浴衣には、コーラルピンク市松猫ストライプ愛らしい半幅帯をあわせて、古典的な詩情にモダンな愛らしさがプラスされた夢二好みの装いに。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする