☆新商品UP☆4月21日(木)

10

20

紺と白の大輪の菊花凛と美しい注染レトロ浴衣に、深蘇芳紅ぼかしに楓美しい半幅帯をすっきりと締めて。
艶やかな色っぽさを凛とした気品ただよう大人のムードで身にまとう華宵好みの浴衣姿。

110

120

白地に桜草のようなカラフルお花模様レトロキュートな注染浴衣には、朱色地に降りつもる雪のような亀甲パターンモダンな単帯をオン。
アートでポップな遊び心を楽しんで。

60

70

青朽葉色蝶々美しい単着物風注染浴衣には、唐茶色に鴇色の尾の花涼やかな絽の夏帯をしっとりとあわせて。
秋の野をそぞろ歩くような侘び寂びの風情ただよう大人の装い。

80

90

花浅葱色に露芝と松虫涼やかに浮かぶ絽の夏着物には、深紅色に銀の流水波文様凛と涼やかな紗の夏帯であでやかな華やぎを添えて。
そよ風わたる秋の野に、せせらぎと虫の音が響くような涼やかな風情薫る夏姿に。

30

32

アッシュアイボリーに緑美しい四季の花庭が物語をさそう御召風単着物にマスタードグラデのウィンドウペインチェックモダンな半幅帯を軽やかにあわせて、和と洋が調和したロマンチックスタイルの完成です。

40

42

モノクローム縞に赤と黄色の斜めストライプ粋な正絹御召単着物に、パウダーグレーと紫の格子縞モダンな半幅帯をきりりとしめて、大正浪漫・昭和レトロな香りただようモダンガールコーデを楽しんで。

100

102

濃紺地に赤と虹色の花模様モダンキュートな注染レトロ浴衣に、黄色と青の大波小波ストライプモダンな半幅帯が綺麗に映える、レトロポップな浴衣スタイル。

50

52

ピンク×白黒の水玉模様ポップキュートな注染レトロ浴衣は、他にはない個性を楽しむとびきりハッピーな浴衣スタイルを作り出してくれそう。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

4月29日(火・祝)は「どっぷり昭和町」の日!
アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒にお届けする「なつかし着物市」を開催します♪

0429kimonoichi

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする