☆新商品UP☆2月16日(火)

70

80

草木染のような森の緑の絣格子美しい正絹紬袷着物にあでやかに映える緋色縮緬に相良刺繍白菊模様美しい名古屋帯をあわせて。
粋と雅が調和したシンプルでいて印象的な装いに。

10

20

ヒエログリフのようなバティック調装飾ストライプがモダンに染め出された正絹紬袷着物に、紺藍地にクロコスミアのような洋花模様凛と美しい正絹塩瀬名古屋帯をコーディネート。
豊かな遊び心と物語をさりげないセンスの良さが光る大人のムードで楽しんで。

30

35

40

45

クリーム色にカラフル竹節麻の葉レトロモダンな袷着物に、水仙の染帯で春を待ち望む物語を添えて、オリーブグリーン水彩絵本のようなオーバル水玉美しいレトロ羽織を軽やかに羽織って。
メルヘンチックな物語を自然体の居心地の良さの中で楽しむナチュラルコーデの完成です。

90

92

ミッドナイトネイビーにヨーロピアン花格子美しい正絹紬袷着物には*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯 森の狐と花格子をコーディネート。
物語の世界に迷い込んだようなロマンチックな詩情を楽しんで。

50

58

55

63

今回のコーディネートセットは、やわらかな陽の光がとけこんだようなエクリュベージュに、セピアブラウンの濃淡で染め出された、山茶花のような小夏椿のような野茨のような花模様が花垣のように染め出された付下げ着物に、端正な菱の浮雲浮かぶ銀の袋帯をコーディネート。楚々と控えめで可憐な風情をたおやかな大人のムードで楽しむおめかしスタイルの登場です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする