☆新商品UP!☆夏休みももう終わり!本格フル稼働でUPです!!

姉妹屋恒例夏休みももう終わり!
明日よりフル稼働で発送!連絡しまくります!!

と言う訳で本日もジャンジャンバリバリUPです(*><*)

10_20120818163614.jpg 11_20120818163614.jpg

深い紺色に蝶々が舞うよそゆき綸子着物に、
アンティークの雰囲気タップリ華やか便利な白地帯を合わせました☆

20_20120818163614.jpg 21_20120818163614.jpg

↑この子達!!!お姉ちゃんの一押しコーディだったのですが、ウフフフフのお嫁入りです☆

30_20120818163613.jpg 31_20120818163613.jpg

ネップっぽい黄色地にベリー系の紫とグリーンのチェックがガーリーなウール着物に
ノーブルな紫帯を合わせました☆

ネップッぽい地が珍しくお勧めの1枚です!

40_20120818163716.jpg 41_20120818163715.jpg

黒地に赤と白のスクエアドットがプチロッツクなウール着物に市松に猫ちゃん半幅帯をあわせました☆

50_20120818163715.jpg 51_20120818163715.jpg

りんごちゃんのウールにアカセテカナリア色の大きなお花のブロックチェック面を合わせました☆

りんごちゃんお嫁入りです(^^)

60_20120818163715.jpg 61_20120818163715.jpg

本日二枚目のチェック!アンニュイな雰囲気の黒とトリコロールカラーのフレンチモダンウールに、
アカセテブリテッシュローズのドットストライプ面を合わせました☆

明日からバリバリ発送するんで!!本日も姉妹屋へおいでませ☆

姉妹屋

fc2blog_20120824204757f16.jpg

遊びつかれて本日はお休みなさいです♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする