☆新商品UP☆12月19日(土)

今回の大人兵児帯は正絹小千谷真綿紬と椿のテキスタイルがリバーシブルになった贅沢な一本が登場!

70

藍染のような味わい深い紺青に、花菖蒲や紅葉、牡丹などの四季の草花美しい花壷文様が絣織ならではの素朴な風合いと幻想的な詩情で浮かび上がる正絹真紬

ノスタルジックでレトロな愛らしさとマリメッコのファブリックのようなモダンでアートなセンスが調和した椿のモチーフ

の組み合わせが生み出す品の良い愛らしさを楽しんで。

🔻大人兵児帯につきましてはネットショップの特集ページでご紹介中です。

side_banner_otonaheko2

10

15

17

19a

紅色に優しい黄色の梅の花が浮かぶ着物に、綺麗な青に紅色の梅の花が浮かぶ羽織がセットになったカラーコントラストもとびきりお洒落なウールアンサンブルに、紺の真綿紬の面をオン。夢二の叙情画からぬけだしてきたような装いに。

20

22

椿デザインの面は、ネイビーとアクアブルーの海のような波ストライプモダンなウール単着物にあわせて。童話の挿絵のようなノスタルジックな遊び心を品の良い大人のムードで着こなして。

30

32

80

34

アッシュアイボリーにモリスフラワー美しいウール単着物に、フロスティオペラローズ美しい西洋アラベスク装飾花模様の開き名古屋帯をオン。
シャーベットピーチローズにモノクロ―ム・アラベスク浮かぶレトロ羽織をあわせると、エレガントでいてリラックスした自然体のムードで楽しめる大人のフェミニンスタイルの完成です。

40

42

生成り色にブルーナの絵本のようなオンレンジをおびたレッドの糸愛らしく、ウッドパズルを思わせる幾何学パターンが織り出されたウールの単着物には、フォークロア花市松と夢二椿の大人兵児帯の椿の面をオン。
北欧モダンファブリックのようなモダンポップなスタイルに。

50

52

モノクローム総鹿の子に竹の波ストライプ小粋なウール単着物に、バティック波モダン夢二麻の葉の大人兵児帯の麻の葉の面をあわせて、小粋に着こなして。

60

61

亀甲文様がチェーンのように連なるアバンギャルドアートのような幾何学パターンが織り出されたウールの単着物は、芥子色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯で軽やかに自由に。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする