☆新商品UP♪☆紫アンティック着物に獅子の帯や人気のアンサンブルなど☆

10_20141202181241fcc.jpg 11_20141202181243a32.jpg

ありそうでなかなかない大人っぽい色味の花尽くし着物に
こちらもなかなか無い大人色の花尽くし帯を合わせました☆

20_20141202181244950.jpg 21_20141202181245a46.jpg

紫地に花丸文様のアンティック着物に人気の獅子帯を合わせました☆

30_2014120218124003e.jpg 31_20141202181255869.jpg

モノトーンミッドセンチュリー柄ウールに西洋装飾模様帯を合わせました☆

40_201412021812579b0.jpg 50_20141202181252f9b.jpg

寒くなってお嫁入り速度が急に増したアンサンブルを二点追加!
コートとのアンサンブルは珍しいです♡

44_2014120218125844a.jpg 54_20141202181254084.jpg

大人兵児帯は使いやすいからヘビロテ間違いなしのこの子↑
限定三本です!今夜も姉妹屋へ♪(*^^*)

姉妹屋

クリスマスにお正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする