☆秋色UP大人テイスト~ナチュラルキュートまでUPP☆

本日のUPは秋色コーディ特集です♪

まずは、麻の葉の地文様にウサギやオウムの織り模様が、
長丸さんで織り出された袷着物♪

23827741.jpg

23827741_o2.jpg

お姉ちゃんの経験上、このお着物は確実に細くみえます!!
そして着心地抜群!

夏痩せした可憐な乙女を演出するなら是非!

どの年代の方にもお似合いになると思います♪

さて、今回はレア柄もUPしました!!

23827745.jpg

23827745_o2.jpg

鹿、鳥、魚、と言うもう盛りだくさんスギッツ!!な一枚!
背景も絵本チックで最高です(*><*)

柄の場所も粋の極みです、これは大人の女性にきて欲しい!!

さて、実は本日「世にも奇妙な物語」がかなりスペシャルなので、
(京極さんとか宮部さんとかが、書いている)

と言うか、もうはじまってしまってるので、ブログはここまであしからず!!

皆様も、世に奇妙が終わったら、姉妹屋をのぞきに来てください(^^)

姉妹屋

P.S

ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする