☆新商品UP☆リニューアル第二弾!

10

60

薄黄色に色とりどりの揚羽蝶美しい化繊綸子袷着物に、
暈し縞に四季の花と鳥の刺繍丸文様雅やかな名古屋帯をあわせて。
古典柄ならではの瀟洒な詩情薫る風雅な装いに。

20

70

夢二好み麻の葉立涌縞がとびきり素敵なウール単着物には、
パウル・クレーの絵画のような幾何学模様モダンなストームマリンブルーの名古屋帯をコーディネート。
アートな遊び心とノスタルジックな詩情を楽しんで。

30

80

オレンジと黒のカリグラフィーパターンモダンなアンティーク銘仙袷着物と
黒と金のリボンのようなグラフィカルパターンモダンな名古屋帯をコーディネート。
さりげない毒気とファンタジックな遊び心をモードな個性で着こなして。
ハロウィンのパーティーコーデにもぴったりです♪

41

44

アマリリスルージュに西洋花飾り美しいウールアンサンブルは
ベーシックでいてさりない存在感が魅力のアイテム。
羽織をぬいでウールの単着物としても着こなしていただけますし、
羽織を他の着物と組み合わせてコーディネートを楽しんでも素敵です。
もちろん羽織と着物セットで、まとまりのあるスタイルを楽しむのもおすすめの、
これからの季節に大活躍間違いなしのイチオシアイテムです。

50

大正浪漫黒と赤の花影斜め縞美しい正絹御召の袷着物は、
大正・昭和の幻想文学の世界に迷い込んだような特別な魅力ある一枚。
アンティーク着物ならではの魅力をたっぷりと楽しんで。

姉妹屋ネットショップをよろしくお願いいたします♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする