☆新商品UP☆鹿の大人兵児帯登場!

丹後縮緬と結城紬織をぜいたくに使った大人兵児が登場!
80main_20150822163330a88.jpg 81_20150822163331643.jpg
84_201508221633321d0.jpg 86_20150822163334852.jpg
小紋縮緬地と紬地とのリバーシブルになっているので、染の着物でもも織りの着物でも楽しんでいただけて、
エレガントにもうんとカジュアルにもコーディネートしていただけるバツグンの着まわし力も魅力の
おでかけがうんと楽しくなるアイテムです♪
30_20150822164509fc8.jpg 31_20150822164505dfd.jpg
鹿の染柄は、グリーン美しい縞のウール単着物とコーディネート。
草原に鹿が遊ぶのどかな風景のような物語を楽しめる遊び心のある装いに♪
40_20150822164506166.jpg 41_20150822164508a99.jpg
黒と白のモノクロームに薔薇のモダンパターン織り出されたウール単着物。
大人兵児帯の紬縞を表にあわせて、レトロな詩情とモダンなセンスが調和したカジュアルスタイルに♪
10_20150822162837e95.jpg 11_20150822162838349.jpg
紅色と桔梗色の大輪の椿美しい袷着物に、
椿の花染め出された塩瀬の帯をあわせて、
椿咲き誇る花庭にまよいこんだような幻想的な着物姿♪
20_2015082216284018b.jpg 21_2015082216283651d.jpg
アイスブルーホワイトに薔薇の花美しく浮かぶサマーウール単着物。
黒地に紅薔薇模様織り出されたモダンでアートな名古屋帯をあわせて
さわやかな大人のロマンチックコーデを楽しんで。
50_20150822172207be7.jpg 51_20150822172208945.jpg
深紅色に四季の花雲流水模様美しい木綿単着物
に花唐草模様の黒の半幅帯をコーディネート。
大正ロマンな華やぎを楽しむカジュアルコーデ。
姉妹屋ネットショップをよろしくお願いします♪

姉妹屋
実店舗に夏帯揚・帯締が入荷しています♪
natukomono.jpg
さわやかな秋の単コーデにもぴったりな涼やかな小物をぜひどうぞ。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする