☆新商品UP♪☆師走飛び切りの子達連続UP!

10_20141216181307155.jpg 11_2014121618130977c.jpg

六花亭の包装紙見たいな紬着物に水仙の帯を合わせました☆
この紬非常に柔らかく着やすそうです♡しかも奇跡のサイズ!
八掛もオシャレカラー(◍′◡‵◍)

20_20141216181310728.jpg 21_20141216181312c27.jpg

緑冴える染め着物にエメラルドグリーンの染め帯を合わせました☆

30_201412161813062f9.jpg 31_20141216181325a95.jpg

カラフルで新年にふさわしい綸子着物に相性抜群の刺繍蝶々帯を合わせました☆

40_20141216181318e3b.jpg 41_201412161813205ee.jpg

珍しいビーンズピンクに大きめ格子がポップキュートなウールに
黒地に薔薇の刺繍付け帯を合わせました☆

50_20141216181321d06.jpg 51_20141216181323b96.jpg

人気の黒地に大きな赤い花が冴えるウールに椿帯を合わせました☆

60_20141216181333ebe.jpg 60main_201412161816156ed.jpg

まるで切たてのリンゴちゃん!蝶々ウールアンサンブルに市松帯を合わせました☆

71_201412161813364d7.jpg 72_201412161813386f1.jpg

何が何でもお姉ちゃんの一押しです!松松セットん!!是非どうぞ!!

今夜も姉妹屋へ♪

姉妹屋

クリスマスにお正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする