☆新商品UP♪☆鯉の紬や大人ブラック総絞り着物など☆

10_20141220180516690.jpg 11_20141220180517579.jpg

大人ブラック総絞り着物に鷹の帯を合わせました☆

20_20141220180519df1.jpg 21_20141220180520535.jpg

珍しく鯉柄が染められた紬着物に梅の帯を合わせました☆

30_201412201805156e3.jpg 31_201412201805277d5.jpg

クリーム地に昭和レトロお花模様ウールに黒地モダンきりばめ帯を合わせました☆

40_20141220180529f64.jpg 41_20141220180530d01.jpg

ゴリゴリにかっこいいウールにこちらもかっこよすぎる帯を合わせました!

50_201412201805328d9.jpg 51_20141220180526cdd.jpg

格子にふんわり模様ウールに三日月と小鳥帯を合わせました☆

60_20141220180552d9d.jpg 61_201412201805544ad.jpg

リカちゃんカラー和柄ウールに小鳥と三日月帯を合わせました☆

70_201412201805496f6.jpg

上下色の違うレアアンサンブル!

120_20141220180551f9b.jpg

羽織はこの子出してます!
今夜も姉妹屋へ♪

姉妹屋

クリスマスにお正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする