☆お店ボディーの着せ替えと浴衣お披露目☆

20140303194227646.jpg

お店のボディーを春から初夏用に着せ替えました♪

2014030319444717d.jpg

猫ちゃんと石畳帯は招き猫の横にディスプレー☆

20140303194420443.jpg

そして浴衣もお店に並びます♪
身長158センチぐらいまでの人なら着れる身丈ですが、
親子っぽく着せ付けてみました(*^^*)

20140303194225a86.jpg

珍しいグレー地に白いステッチ模様クジャクの羽と椿の柄や、

201403031941319d3.jpg

フルーツやモダン柄のレトロポップ浴衣や、

201403031942584e9.jpg

カッコイイのや大人っぽいの☆

20140303194244b94.jpg

冬の間中かかって集めたすべて1枚きりのステキな浴衣が、
ネットショップより一足お先に実店舗に並びます♪
是非運命の1枚を探しにいらして下さいませ(*^^*)

とは言え夜桜などまだまだ寒いお出かけが続きます
ネットショップでは本日も沢山のお着物達がお迎えをまっています是非見に来てください。
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする