☆三月初UP☆ふんわりアーガイルサマーウールや便利な3シーズンウールなど(*^^*)

季節の変わり目はお天気も変わりやすく雨が降って着物でお出かけ計画が延期に何てこともしばしば…
そんなときもウールの単着物さえ持っていればヘッチャラです♪

10_20140301185520339.jpg 11_20140301185521490.jpg

ふんわりカラーのアーガイル模様サマーウールに繊細で美しいお花が染められた付け帯を合わせました☆

20_2014030118552384f.jpg 21_20140301185524d43.jpg

人気の黒地に西洋花が織り出されたウール着物に赤と黒のチェックがガーリーな帯を合わせました☆
着物は奇跡の身丈170センチ!帯は状態が少し悪いので激可愛なのにナイスプライスです☆

30_201403011855197dd.jpg 31_20140301185536d5e.jpg

スモーキーピンクの更紗模様ウールは大人メルヘンにピッタリ!
まあるいモチーフが可愛い半幅帯と合わせました☆

40_20140301185538472.jpg 41_20140301185539119.jpg

ふんわり薔薇の様なお花が舞う太陽色ウールにねじ花の帯を合わせました☆
帯はお嫁入りしました(*^^*)

50_20140301185541d06.jpg 51_20140301185535bb1.jpg

美しい象げ色にお花が舞う紬単着物に染めの帯を合わせました☆

春の始まり今夜もごゆっくりご覧ください♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする