☆緊急事態雨漏り事件~UP1日ズレのお知らせ~

以前から「あかん…絶対漏れる…」と思っていた場所から、
雨漏りしてしまい、1階がてんやわんや無状態に…

予感がしていたので、ある程度の着物や帯は安全ゾーンに避難させていて
無事だったのですが、危険ゾーンよりも更に広い範囲で雨漏りしたので、
一部小物と本がやられてしまいました(><)

と言う訳で、本日はお掃除と復旧作業にあたるため、
UPは明日に延期します!!

アカセテの新しい帯が入荷したので、UPします!
もう1日お待ちください、すみません(><)

雨漏り対策のため何時もお世話になっている、

「山畑工務店さん」

にお電話したら、マッハで来てくださり、すぐに取りかかってくれるとの事
本当に大助かりです(^^)皆様も困った時は是非「山畑工務店さん」へ♪
安心価格と親切対応でいろいろ相談にも乗ってくれて頼りになる工務店さんです(*^^*)

広告

フォローする