☆NHK朝の連ドラごちそうさん生活の中の着物☆

imagesCAFBIPMQ.jpg

NHK朝の連ドラごちそうさん、着物好きさんなら結構見ている人が多いと思います♪
生活の中で台所仕事などをしながら着ていた時代が垣間見えて毎日わくわくして見ています☆

生活の中での主役着物はチャッキリした紬着物がオススメです!
裄もさっぱりと短めの着こなしです(*^^*)

モダン柄が多いので現代の生活や町並みにもしっくりいきます!
姉妹屋にもええ感じの紬着物そろてます~☆

66335303.jpg

65149908.jpg

64740401_20131115174707d05.jpg

62680436_201311151747058bd.jpg

48035224.jpg

因みにメイコちゃんは良く半幅帯を合わせています。
昔着物に現代物の半幅帯を合わせる場合は少しくすんだ彩度の低い色を選ぶと良く合う気がします♪
 ↓
姉妹屋

ごちそうさんは、嫁いびりも面白いので、お姉ちゃんやったらこう言い返す!いわしたる!!
と着物チェックと罵り思案で大忙しです(*^^*)

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする