☆第一回お姉ちゃんの集いIN姉妹屋☆ブログに恐怖画像あり、怖い人は開かないでね♪

開く開く言うて、いっこも開かへんかった、
怪談ナイト開催決定!!

10月25日月曜日夜の7時から姉妹屋にて開催します!!
(身も心も寒くなること請け合い!!)

とりあえず現時点ではお姉ちゃんのみの参加です(^^)

参加ご希望の方はブログコメント欄にコメントいれてください♪

内容は、怖い話の持ちネタを話す!
「話すの苦手やねん…」
という方は、パソコンがありますので、モチネタを見せて頂くことも可能です!

飲み物、食べ物は各自持参してください!

禁酒ではありませんが、禁煙です(^^)

着物の会とかではないので、お好きな服装でどうぞ♪

お姉ちゃんは、リアル都市伝説系(人間怖いよ)って感じのが好きです♪

P*S リアルに見えちゃう感じちゃう方はご参加ご遠慮ください。
体調に異変が起こっても責任がとれませんので済みません(><)

それではどうぞ起こしやす♪(写真はお姉ちゃんに激似と評判の名作)

derori_m.jpg

P.S

ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする

コメント

  1. ドーナッツトーキング たね より:

    怖いハナシ聴きに伺いたいでーす。
    怖いハナシはできない(順序だてて喋れない)ので、
    昔大学で使ったテキストをプリントアウトして持ってくー☆

  2. あっこきち より:

    わ~い☆
    怖い話大好き~♪
    参加しま~す>▽<

  3. K より:

    以前、ちらっとお店にお邪魔しただけの者ですが、参加してみたいです。
    怖い話、仕入れなければ。

  4. 姉妹姉 より:

    いや~皆さん有難いっす!
    まず集まらんと思っておりましたもんで、

    ネタとかもうあっても無くても何とかなりますんで、
    ガンガンご参加っ!

    楽しみでっ!

  5. じゅう より:

    猥談ナイト!
    ・・・ではなく怪談ナイト(笑)!
    参加しマッスル!是非是非!

    仕事帰りで着物着ていけないんが残念・・・。
    ホラー漫画や江戸怪談話などから
    ネタあつめときます!

    酒とツマミは持参します!

  6. 姉妹姉 より:

    になるかもしれん…なナイトですが、
    しくしくとメンバーが集まり嬉しい限り、

    怖い話モードを盛り上げる為
    日夜怖いサイトを熟読する日々です♪

    読んだ端から忘れるのが目下の悩み

  7. 金魚 より:

    月曜日の夜は唯一金魚が動かれへん日
    泣きそう。めちゃ行きたい。
    ブログでもだだこねてしまった。
    次は月曜はやめてくで・・・・。
    おろろん。

  8. 姉妹姉 より:

    アウッ!すっかり脳外でした!
    月曜日だめな日やったんですね(><)

    てかっ金魚さんと所の方が大箱やから、
    ドン!と魑魅魍魎怪談大会やって下さいよ~!!

    ドレスコードは化けの格好!!

    それか、恋愛猛者ナンバーワン決戦ってのも考えてて、
    それぞれ、3個ずつ自分の人生で凄かった恋愛エピソードを持ってきて、
    対戦形式で1番凄かった人が優勝!!

    これは語りの腕も大いに関係してくるので、
    たいしたこと無いのでも、優勝の可能性大!!

    姉妹屋狭いからあんまし入れないので是非金魚さんデッッ!!