☆新商品UP♪☆お盆を浴衣で!良い子そろってます(*^^*)

10_20130806185537887.jpg 11_201308061856345e7.jpg

といいつつ一枚目は飛び切り単!モダンな繻子帯と相性抜群☆

20_20130806185540446.jpg 21_20130806185542ab1.jpg

こちらも単!人気の綿単です!裏と表に染められた柄が違う珍しい一枚!
趣味人っぽく白の博多帯と美しいブルーのざっくり織りの昼夜帯を合わせました☆

30_20130806185536c76.jpg 31_20130806185717ac1.jpg

ここから浴衣!美しい紫に萩の葉の浴衣に銀鼠色の半幅を合わせました☆

40_20130806190404130.jpg 41_20130806190406ad0.jpg

人気の白地モダン浴衣!版画のようなアートなデザイン!アカセテマリンストライプを合わせました☆

50_201308061857149e5.jpg 51_201308061857150a8.jpg

紺地大きな薔薇レトロ浴衣にアカセテ水彩水玉とゆらぎストらいぷを合わせました。

60_20130806190534bd2.jpg 61_20130806185749101.jpg

紺地華やか菊のレトロ浴衣に千鳥の半幅帯を合わせました☆

さあ!お盆や花火祭りに今なら間に合う今年こそ浴衣!な貴女様も
一目ぼれでもう一枚の貴女様も是非姉妹屋へ!!
 ↓
姉妹屋

着付け教室はあまりの暑さでお休み中。
来期は9月スタート予定です♪

詳しくはこちら☆
  ↓
topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする