☆新商品UP♪☆ポップキュートやロマンモダンなどとっても良い感じに出来ました☆

10_201312031811334c5.jpg 11_20131203181135802.jpg

オモチャ箱の様な楽しくなっちゃうカラフルポップウールに
ピッタリのポップモダン紬帯を合わせました☆

20_201312031811360a6.jpg 21_20131203181138b37.jpg

珍しい黒地に愛らしいモダン梅がデザインされたウールに
大人ガーリーなチェックとボーダーのリバーシブル半幅帯を合わせました☆

30_20131203181133ae0.jpg 31_201312031811471e8.jpg

ニュアンスカラーのふんわりモダン着物に、
キラキラロマンチックヨーロピアン帯を合わせました☆

40_20131203181148dd9.jpg 41_201312031811505de.jpg

ダイヤ柄がモダンロマンなお召し着物にアートな雰囲気のモダン帯を合わせました☆

50_20131203181151d85.jpg 51_201312031811473b5.jpg

爽やかカラーの愛らしい松葉とお花のウール着物にピッタリの切り嵌め帯を合わせました☆

忘年会はクリスマス、初詣にお正月!着物ヘビロテシーズン到来です!
今夜もごゆっくりご覧ください♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする