☆新商品UP♪☆6月初アップです♪

10_20130601160858.jpg 11_20130601160859.jpg

大きな格子にツバメ柄の夏着物に爽やかブルーの夏帯を合わせました☆

20_20130601160901.jpg 21_20130601160902.jpg

フォークロアっぽい雰囲気の夏着物にベリーブラウンの夏帯を合わせました☆

30_20130601160856.jpg 31_20130601160933.jpg

玉虫紫の矢羽紬単着物にオレンジとグリーンが効いた付け帯を合わせました☆

40_20130601160935.jpg 41_20130601160936.jpg

珍しいグリーンの椿柄浴衣にアカセテジャポネフルールをあわせました☆

50_20130601160938.jpg 51_20130601160932.jpg

夢見るように愛らしい総絞りの蝶々柄浴衣に
アカセテレースとチェックの帯をヒラヒラと合わせてみました☆
この絞りの浴衣サイズかなり大きめです!状態も良好(*^^*)

本日もネット姉妹屋ごゆっくりご覧ください。

姉妹屋

広島の放課後キモノ倶楽部さん
「キモノ☆マルシェ vol.11」に
姉妹屋アイテムを出品させていただきます♪

ぜひ足をお運びください!

「キモノ☆マルシェ vol.11」

個人随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする